ガザミ海底どこへ行く

ネコガザミが組み立てたり購入したりしたプラモデルをあれこれ綴ります

宇宙戦艦ヤマト メカコレ  ゴーランド 【組み立て】【改造】【レビュー】

こんにちは、こんばんは
ネコガザミです

宇宙戦艦ヤマト メカコレ  ゴーランド

実はですね・・・これ買いまして
f:id:miniwasabi:20170717031251j:plain





<スポンサードリンク>



・組み立て

二つゲットしまして、今回は小さい方を組み立てます
せっかくなのでオリジナルの塗装も施します
・・・分かってます、ただでさえ作業速度遅いのに
そういう事するから、さらに遅くなるのだと
ですが・・・やめられません、止まりません

f:id:miniwasabi:20170717031500j:plain

f:id:miniwasabi:20170717031509j:plain

組み立てる前に大まかな塗装をします
これで後からの塗装がだいぶ楽になります
f:id:miniwasabi:20170717031544j:plain

そして組みます
このキット、接着剤を使うのです
f:id:miniwasabi:20170717031622j:plain
そういうわけなので、接着剤を乾かす時間が必要になります
f:id:miniwasabi:20170717031703j:plain

上の方から先にやって艦橋へし折るといけないので
下部から組み立てます
f:id:miniwasabi:20170717031725j:plain

上の方を組んで、塗装も修正
f:id:miniwasabi:20170717031809j:plain

・完成


「メカコレ」と思って甘く見ていました
すごかったです・・・ミサイルの数が
f:id:miniwasabi:20170717031904j:plain

まさにハリネズミです
f:id:miniwasabi:20170717031932j:plain

やりがいはありましたね
細かいパーツには燃えました
f:id:miniwasabi:20170717032005j:plain
f:id:miniwasabi:20170717032014j:plain
f:id:miniwasabi:20170717032026j:plain


次は大きい方を組み立てます
時間が結構かかると思うので
しばしお時間をください

組みあがったら報告しますね

ではまた


f:id:miniwasabi:20170717032026j:plain














<スポンサードリンク>