ガザミ海底どこへ行く

ネコガザミが組み立てたり購入したりしたプラモデルをあれこれ綴ります

HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN YMS-03 ヴァッフ 1/144スケール 色分け済みプラモデル

こんにちは、こんばんは
ネコガザミです

HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN YMS-03 ヴァッフ 1/144スケール 色分け済みプラモデル


モビルワーカーよりはだいぶザクに近づいた
この子を組み立てます
今回は普通に組み立てます

f:id:miniwasabi:20161026034357j:plain








<スポンサードリンク>


・ヴァッフ

これ、トレノフ・Y・ミノフスキー博士が提案した試作機なのだそうです
そう、あの「ミノフスキー粒子」のミノフスキー博士です
まさか直接関わってくるとは思いませんでした
彼の扱いは、あれこれ新技術が出るたびに名前だけ出される程度だと
思っていたので
これは予想外です





・組み立て

シンプルです
前のモビルワーカーの時の方が苦労した気がします
苦労するかと思われたランドセルや
動力パイプも意外とすんなり組めました



・総評

では、いつものやついきます

f:id:miniwasabi:20161026034650j:plain

f:id:miniwasabi:20161026034657j:plain

f:id:miniwasabi:20161026034705j:plain

f:id:miniwasabi:20161026034713j:plain

f:id:miniwasabi:20161026034720j:plain

f:id:miniwasabi:20161026034727j:plain

次こそザクかと思いましたが、まだ「プグ」なるものがあるそうです
いつになったらザクが生まれるのでしょうか
プグは入手して組み立て次第レビューしますね

ではまた









<スポンサードリンク>