
ガザミ海底どこへ行く

ネコガザミが組み立てたり購入したりしたプラモデルをあれこれ綴ります

ガンダムビルドはじめました,勝手に改造はじめます

こんにちは、こんばんは
ネコガザミです

今回はレビューではなく、↓こちらについてです

f:id:miniwasabi:20160924012243j:plain







<スポンサードリンク>



このアニメに触発されたネコガザミは色々とネットの中を泳ぎ回りました
そして、現実のモデラーさん達が作った様々な作品を見ていくうちに・・・
自分でも改造がしたいと思いまして

と、いうわけで、これからはネコガザミが勝手に作った(改造した)キットも
晒していこうと思います


とりあえず最終的に作りたいなと思っているのはコレ↓
f:id:miniwasabi:20160924012351j:plain

http://blog.livedoor.jp/a3091256/archives/14713564.html
↑このスレッドで拾って、一目ぼれしたのです

それとロックマンX4のコミックで読んでキバトドスが好きになりまして
プラモで出ないなら自分で作るしかないですよね


で、ここで終わるのも何なので、ネコガザミがキットを作る環境について・・・
最初は机の上で組んでいましたけど
パーツが飛んであちこち探す手間が生じる事が多々あったため・・・
作業場をベッドの上に移しました
広い場所を取れますし、何よりパーツが飛んでも
ツルツルした表面ではないため、摩擦ですぐ停止してくれます
おかげで斬り落としたパーツを探す時間が大幅に短縮されました

と、いうわけで撮影などもこちらで行っています
物が滑らない環境と言うのは、なかなかいいものです


ではまた







<スポンサードリンク>