
ガザミ海底どこへ行く

ネコガザミが組み立てたり購入したりしたプラモデルをあれこれ綴ります

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ グレイズ改 1/144スケール

グレイズ改 鉄華団 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1/144 リアルガンダムビルドファイターズ 公式ガンプラ改造 HG おすすめ ガンダム プラモデル ガンプラ ガンプラ レビュー ガンプラブログ グレイズ バンダイ バンダイ ガンプラ バンダイ プラモデル プラスチックキット プラモデル プラモデル キット プラモデルブログ ホビー 模型 製作 趣味 鉄血のオルフェンズ

こんにちは、こんばんは
ネコガザミです


HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ グレイズ改 1/144スケール

以前にも組み立てましたグレイズの
公式改造ガンプラ(?)を組み立てます

f:id:miniwasabi:20160905042132j:plain







<スポンサードリンク>





グレイズ改


これをネットで注文した当時はですね
てっきりギャラルホルンが出した改良型派生MSかと思ったのですよ
以前にザクⅡ改なるものを組み立てているので

ところが、よく調べてみたら
鉄華団が鹵獲回収したグレイズの使える部分を
一機に集約した上で独自の改修を加えた機体・・・と

この後、流星号グレイズ改弐 とか
ガンダム・グシオンリベイク(元々はガンダムグシオンというマン・ロディのようなMS)とか
ガンダムビルドファイターズという別アニメでやっていそうな事を
他ならぬガンダム世界の住人が自らやってくれているわけです

リアルガンダムビルドファイターズですね



・組み立て

グレイズの改修機と言う事で、
ほぼグレイズと変わりません
グレイズおいしいです

特に苦労する事はありませんでした



・総評

では、いつものアレいきます

f:id:miniwasabi:20160905042418j:plain

f:id:miniwasabi:20160905042426j:plain

f:id:miniwasabi:20160905042442j:plain

いかがでしょうか?
グレイズにつきましては・・・
グレイズアインという大型MSを即買いしてしまったので
それと比較した画像を撮影したいと思います

組み終わったらまたレビューしますね

ではまた







<スポンサードリンク>