ガザミ海底どこへ行く

ネコガザミが組み立てたり購入したりしたプラモデルをあれこれ綴ります

1/100 ビギナゼラ (機動戦士ガンダムF91)

こんにちは、こんばんは
ネコガザミです


1/100 ビギナゼラ (機動戦士ガンダムF91)

機動戦士ガンダムF91」のMSを組み立てます

f:id:miniwasabi:20160823041204j:plain








<スポンサードリンク>



・どうして買ったのか?

昔、ガンダム騎士物語のカードダスがコミック化されたものを
読んだ事がありまして
ロリコンキャスバルが「うるさいから」と言う理由で
盛大に破壊してくれたせいで
気になって購入したわけですよ
f:id:miniwasabi:20160823041234j:plain
こんなふうに・・・・・・・・・
f:id:miniwasabi:20160823041651j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

大丈夫です、問題ありません(ガクガクブルブル)
悪魔は言っています
ここで諦める、サダメではないと

f:id:miniwasabi:20160823041400j:plain
あなたは黙っててください!

ネコガザミの左右のハサミは伊達では無いのですよ
高速修復をこれより行います!
オペ開始!!

・組み立て

・・・組み立て直しました、後で画像をアップしますので
御安心を

さて・・・このプラモデル、HGではないのです
ですが、接着剤は必要のないタイプです
さて・・・このビギナゼラ
ヘッドがビギナギナタイプとガンダムタイプの
二種類ありまして・・・
せっかくなので私はガンダムタイプを選択しました

・総評

と、いうわけで雄姿をどうぞ
f:id:miniwasabi:20160823041833j:plain
f:id:miniwasabi:20160823041915j:plain

いかがでしょうか?
「ビームシールド」という装備がF91の世界観を
現わしていますね
f:id:miniwasabi:20160823041934j:plain

一応、機動戦士ガンダム」のファーストシリーズと同じ世界
時系列的には「UC」の後だそうです
なので、ジェガンとかが出てます


ではまた






<スポンサードリンク>