
ガザミ海底どこへ行く

ネコガザミが組み立てたり購入したりしたプラモデルをあれこれ綴ります

HGBF 1/144 R・ギャギャ (ガンダムビルドファイターズトライ)

こんにちは、こんばんは
ネコガザミです



HGBF 1/144 R・ギャギャ (ガンダムビルドファイターズトライ)


ギャン子さんのギャン系MSのR・ギャギャを組み立てます


f:id:miniwasabi:20160725051054j:plain






<スポンサードリンク>





・買った動機

ネコガザミはR・ジャジャを探していました
が・・・当のプラモデルはなんと売り切れ、
しかもHG化はまだしていないという憂き目に遭いまして
何かないものかとウロウロしていたところ
R・ギャギャが目に飛び込んできたのです


・組み立て

いずれ発売されるかもしれないR・ジャジャの
予行演習のつもりで取り組みました

絶対に挫折できない取り組みです

と、意気込みましたが
それほど難しい事はありませんでした
最悪、ギャンとR・ジャジャの各パーツを渡されて
「さぁ、キミもギャン子にチャレンジだ!」と言う事を
やらされるのではないかと思っていましたが

そんな事はありませんでした
親切設計で助かります
ガンプラ初心者もこれなら大丈夫でしょう




・総評

完成しましたので、さっそくデジカメで、ドン!
f:id:miniwasabi:20160725051220j:plain


ドン!
f:id:miniwasabi:20160725051237j:plain


赤く塗ってみようかとも思いましたが
なかなか良い感じだったので中止にしました
西洋の騎士と言う感じですね
十字軍に混じっていても違和感ありません
古城の廊下にズラリと並んでいたりしても良いでしょう
f:id:miniwasabi:20160725051246j:plain

R・ジャジャはまだHG化していないのですよね
HG化が待たれます

ではまた







<スポンサードリンク>