
ガザミ海底どこへ行く

ネコガザミが組み立てたり購入したりしたプラモデルをあれこれ綴ります

重大発表が二つあります20160723

重大発表 趣味 製作 模型 プラモデル プラモデル キット ホビー

こんにちは、こんばんは
ネコガザミです

今回は重大発表が二つあります







<スポンサードリンク>



まず一つ目

なんと、この海底棲息甲殻類は、このたび
デジカメを購入いたしました!!!

と、いうわけで、これからは組み立てたプラモデルの
ポージングなどもお届けして行こうと思います

二つ目は・・・

組み立ててきたプラモデルのレビューストックが
なくなりました

これまで組み立てて、その都度思った事を
書き溜めてましたが・・・
そのストックが前回の「ガルスJ」で底を尽きまして
次回レビューからは組み立ててからの生レビューになります
ネコガザミは組み立て速度はそれほどでもないので
ゆっくり更新になると思います
御了承下さい

(おまけ)みなさま、「ガンダムビルドファイターズ」は御存知ですね?
ネコガザミはそれに触発されて・・・
自分でもオリジナルのMSを組み立ててみようと一念発起して
色々と買いこんでみました

今後のレビューでは、この、甲殻類が組み上げたガラクタのようなものネコガザミが勝手に作り上げたMSキットなども
紹介して行こうと思います
なお、ネコガザミの腕前はそれほどではないので
御了承下さい


ではまた





<スポンサードリンク>