
ガザミ海底どこへ行く

ネコガザミが組み立てたり購入したりしたプラモデルをあれこれ綴ります

HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)

こんにちは、こんばんは
ネコガザミです


HGUC 1/144 MSM-04G ジュアッグ(ユニコーンVer.) (機動戦士ガンダムUC)


ジャブロー攻略戦用に開発された特殊MSですが
機動戦士ガンダムUC」に登場した事で、まさかのHG化です

f:id:miniwasabi:20161201041645j:plain








<スポンサードリンク>





魔法少女

何故か巷では、「魔法少女まどかマギカ」のキャラクターである
巴マミ」とか「マミさん」とか言われているMSです
色・・・でしょうか?
あと、武装が砲撃系なのも原因の一つでしょう
さらに、アッガイに勝るとも劣らない愛嬌のある外見が
拍車をかけている気がします

これでも、かなり強力なMSで、腕のキャノンの砲身は
なんとビームサーベルを受け止める事が出来るほどの装甲なのですよ




・組み立て

パーツが多く、ガッツリ系のMSです
各部位の組み立てに時間がかかりましたが
やりがいのあるキットですので
全く飽きません




・総評

組み立てに時間はかかりましたが
このHG、なんとモノアイを動かせます
その上、指のキャノンやノーズもフレキシブルです
これは嬉しいですね
明らかに値段以上の価値あるHGです

こういうキットを出してくるので、バンダイさんはあなどれません
そしてやめられません


ではまた








<スポンサードリンク>