
ガザミ海底どこへ行く

ネコガザミが組み立てたり購入したりしたプラモデルをあれこれ綴ります

1/550 MAM-07 グラブロ (機動戦士ガンダム)

こんにちは、こんばんは
ネコガザミです

1/550 MAM-07 グラブロ (機動戦士ガンダム)

かつて販売された古いキットを入手しました
そしてこれ、実はネコガザミが初めて作ったプラモデルだったりします
かつての失敗にリベンジです


f:id:miniwasabi:20161202033252j:plain









<スポンサードリンク>


・昔

バザーで購入しました・・・カモノハシのオモチャだと思って
蓋を開けたらパーツが入っていて
「?」となったのは良い思い出です
これが、初めて私がガンプラというものに触れた瞬間でした



・結果

当時の私はよく分からず、パーツを全部シートから外した上に
「ガワだけ整っていればいいだろう」というかなり破天荒な事を考えていたため
・・・はい、グラブロのような何かになりました
その上、引っ越しの際に紛失しました



・リベンジ

自分の中でモヤモヤしていたので、ネットの上でこれを見つけ
即購入しました
リベンジです



・組み立て

昔のキットと言う事で、それほど難しい構造はありません
接着剤を乾かすタイミングを読みながら
次の次に何を組み込むのかを常に先読みしながら
組み上げていきました
結果・・・
今度こそ本当に組み上がりました!
万歳!
ジーク・ジオン!!



・そしてブンドド

昔の事を思い出しながら、アームをいじったり
空中を泳がせたり(人力)しました
懐かしい気持ちでいっぱいです
あの頃はガンダムすらよく分からないものでしたが、
今は違います
他のキットも探し出して組み立てたい気持ちでいっぱいです

ではまた







<スポンサードリンク>