ガザミ海底どこへ行く

ネコガザミが組み立てたり購入したりしたプラモデルをあれこれ綴ります

HGUC 1/144 MSM-07E ズゴックE (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

こんにちは、こんばんは
ネコガザミです

HGUC 1/144 MSM-07E ズゴックE (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)


水陸両用シリーズ、まだまだいきますよ~!

f:id:miniwasabi:20161202033610j:plain





<スポンサードリンク>


・すごっくいい

駄洒落では無く
本当にすごくいいMSです
生産数は少ないですがズゴックの性能向上機ということな上に
「水陸両用MSとしては一年戦争中最高クラスの完成度を持つ機体」という
かなりの高評価を得ています
何より、外見が個人的に好きです
ズゴックと並べると、そのスマートさが分かります





・組み立て

ズゴックと同じく、この機体も
さくっと組み立てられました
特に難しいと感じたところはありません
素晴らしいコストパフォーマンスです
バンダイさんもガンダムの制作スタッフさんも
やる時はやるのだと言う事を
思い知らされました





・4本爪

このズゴックEズゴックと異なり4本爪です
しかも形状がかなり洗練されています
これだけでも、このMSが洗練されたものだと言う事が
良く分かります

しかも、このHGはズゴックと同じく
クローを動かせます
素晴らしいです





・総評

組み立てやすさと言い、クローを動かせることと言い、

本当にすごく良いMSです
欠点を見つける方が大変だと言わせていただきます
ポケットの中の戦争」を知らない方でも
ガンプラを手掛けるなら
買って組み立てて損はありません



ではまた






<スポンサードリンク>