
ガザミ海底どこへ行く

ネコガザミが組み立てたり購入したりしたプラモデルをあれこれ綴ります

メカコレクション宇宙戦艦ヤマト2199 No.17 ガルント

空間艦上重爆撃機 DBG88〈ガルント〉 ガルント ガミラス バンダイ バンダイ プラモデル ヤマト プラモデル プラモデル キット ホビー メカコレ メカコレクション ヤマト2199 初心者向け 大ガミラス帝国 大ガミラス帝星 大ガミラス帝国航宙艦隊  宇宙戦艦ヤマト プラモデル 宇宙戦艦ヤマト2199 模型 製作 趣味

こんにちは、こんばんは
ネコガザミです

メカコレクション宇宙戦艦ヤマト2199 No.17 ガルント


重爆撃機ガルントがまさかのメカコレ化です


f:id:miniwasabi:20161205035420j:plain


・組み立て

他のメカコレにも言える事ですが・・・
とても組み立てやすいです
小さいパーツはありますが、
苦にはなりません






<スポンサードリンク>




・ドリルミサイル

削岩弾も当然のことながらついてきます
なんと、取り外し可能です
小さな極小サイズのドリルミサイルも付いてきますが
このドリルミサイルは
メカコレサイズのヤマトの波動砲の発射口にすっぽり収まる大きさだそうです
メカコレで再現が可能と言うのは、かなりお財布に優しいですね




・状態

このメカコレは飛行状態と駐機状態が選択式です
1/1000にもガルントはついてきましたが・・・
メカコレの方が作りはしっかりしている感じがします



・総評

あまり時間はかからず、さくっと組み立てられました
小さいパーツはありましたが、
それほど精密さを要求される事はありませんでした
初心者でも組み立てることは可能でしょう




ではまた








<スポンサードリンク>